豊橋で一人飲みをカウンターで楽しみたい女性、男性におすすめの焼鳥屋!

JR「豊橋駅」より徒歩約8分にある、

【豊橋の居酒屋 串焼きとお酒 ごじから」、広報担当です。


今回は「串焼きとお酒 ごじから」が

会社帰りの男性や女性、20代〜50代のお客様に支持される、人気の理由をご紹介!


「豊橋で1人飲みデビューしたいけどちょっと勇気がないなぁ」

「行きつけのお店のレパートリーを豊橋駅周辺で増やしたいなぁ」

「豊橋駅から家に帰る前に1杯サクッと飲みたいなぁ」


そんな方、向けの内容です!


と、いうのも・・・・一人飲みって緊張しますよね、

行ったことがないお店に入るって、とても緊張するものです。


ちなみにごじからの外観はこんな感じ

ごじから外観・一人飲みブログ


どうでしょうか、入りやすいでしょうか?

はじめての方にはちょっとハードルが高いかもしれませんね。


大将はどんな人?一人飲みしていいの?どんな客層のお店だろう・・・

想像が膨らみますよね、気になりますよね。


そんなみなさまの不安を少しでも解消できるよー

「豊橋の居酒屋 串焼きとお酒 ごじから」の魅力をご紹介します!


では、目次です!

1、カウンターデビューにピッタリ?!

2、一人飲みに串焼きが最高な理由とは?!

3、大将はこんな人。


では、さっそくご紹介!
1、カウンターにデビューにピッタリ?!

一人飲みといったらやっぱりカウンターですよね、

今日の仕事を頑張ってご褒美にレモンサワーを飲むなんて、至福の時間です!


ごじからにももちろん、「カウンター」がございます。

ごじから・カウンター・一人飲みブログ


席数は4席、カウンターに座る方は20代から50代で、

仕事帰りのサラリーマンさん、OLさん、そして近くのホテルに泊まったビジネスマンの方まで、

用途も一人でじっくり飲みたい、大将と話たい、カウンターのお客様と話したい人など様々。


カウンターにはTVも設置してますので、一人でじっくりすごしたいタイプの方にも人気

(ちなみに私はこのタイプ)


TV、ほんと助かります、月末、給料も入ったし疲れを癒しに飲みにいこう、
なんて思って居酒屋にいったときに、携帯が容量制限でYouTubeもYahooニュースも見れない・・・


なんて経験をされたことがある方、いらっしゃるんじゃないでしょうか。

そんなとき、お店にTVがあれば安心です、野球中継が流れてれば最高ですね。笑


野球の話でもり上がりたい人、楽しめますよw


ソーシャルな時代ですが、マスターや他のお客様とも話したい、なんて方も大歓迎、

感染対策をばっちりしながら、盛り上がりましょう!

ごじからが一人飲みに人気の理由2つ目、一人飲みに串焼きが最高な理由とは?!

贔屓目なしに・・・串焼きて最強だと思うんです。


お腹が空いた時は、お任せで好きなだけ食べる、なんてこともできますし

2軒目、3軒目利用のときは、好きな串だけ、肉系から野菜系まで数本だけで注文、なんてことも。


どんなシーンでも対応できる串焼き、最強だと思うんです。


ちなみにごじからの人気は、ねぎま、あつみ牛カルビ、レバー、田原ポークバラ、名古屋コーチン入りつくね、

野菜から牛、豚、鳥と幅も広いです、肉好きな方も野菜好きな方にも対応できる、最強じゃないです?!


個人的には名古屋コーチン入りつくねが一押しです!

ボリューム満点の大玉で、表面はカリッと香ばしく、旨みが濃くお酒にもよく合います。

つくねの肉汁と知多ハイボールのマリアージュ、最高ですw


更にお一人様でも色々食べたい!

そんな方の為にハーフサイズメニューもご用意御座います!


ハーフサイズ唐揚げ、これはもう唐揚げ大好きの広報としては一押しです!笑

是非、皆様も頼んでみて下さい。



そして最後、ごじからが一人飲みに人気の理由3つ目は、ずばり大将。

ごじから大将・一人飲みブログ

※2018年に撮影した写真です

気軽に楽しめるお店を作りたい、という思いで

美味しいものを安く皆様にご提供されてるんです。

いかがでしたでしょうか。

豊橋で美味しい飲み屋をお探しの方、いけつけの居酒屋を見つけたい方、

一人飲みデビューをしたい男性・女性のみなさま。


「ごじから」へぜひ一度ご来店ください!

ご予約はこちら

電話番号 0532-54-5552


店舗名:
豊橋の居酒屋 串焼きとお酒 ごじから(くしやきとおさけ ごじから)


所在地:
愛知県豊橋市花園町20 プリンセス花園1F


TEL:

0532-54-5552 
(ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです)

WEB予約はこちら


営業時間:
17:00~24:00(L.O.23:00)


定休日:
水曜日 
※不定休あり


アクセス:
JR「豊橋駅」より徒歩約8分


総座席数:
22席 一人飲み大歓迎です!


貸切:



カード:
可(VISA・MasterCard・UC・JCB・アメックス・Diners)